NEWSお知らせ

8月15日受付〆切:旅行系ベンチャーでインターンをしませんか?(大学生・大学院生 対象)

2013.07.26 ニュースリリース


 
 
※今回は受付を締め切らせて頂きました
たくさんのご応募、ありがとうございました。

 
 
2013年、インターン職の募集を新たに開始いたします。
テレアポ、雑務など「学生だからこれ」とかは一切なし。
元リクルートの経営陣直下の経営企画室にて、新規事業・企画・マーケティング業務に従事して頂きます。
 
既に4名の大学生の先輩達が働いていますが、
みんな、社員との隔たりは一切無し。ガチンコで業務に取り組んでいます。
スタートアップベンチャー企業で、切磋琢磨していきませんか?
 
<こんな方を大募集>
・旅行業界を志しており、旅行や日本の地域に関する仕事をしたい
・旅行代理店の企画業務や、コンシェルジュスタッフとして仕事をしたい
・IT系スタートアップで働いてみたい
・若いうちから、企画やマーケティングの仕事をしたい
・同世代よりも圧倒的なスピードで成長していきたい
・既に内定をもらったけど、いまいち、しっくり来ていない。悩んでいる。
・2013サマーインターンシップだけとは言わず、中長期的にやってみたい
 
<仕事の内容>
主には、弊社サービス「relux」のマーケティング戦略、プロデュース業務に従事していただきます。代表の篠塚や、relux事業責任者や広告代理店のパートナーさんらと一緒になり、企画、集客などのマーケティング業務を一緒におこなっていきます。弊社の事業missionでもある「幸せな旅」を増やしていくことのできる、やりがいのあるインターンシップです。
 
 
オフィスはおしゃれな汐留イタリア街のど真ん中です。
 
 
<期間>
2013年8月1日〜 スタート(最短)
最低3ヶ月間の勤務が必要となります。
 
<給与>
1日最低5時間〜 日当保証5,000円〜
交通費支給、成果インセンティブあり
 
・成果インセンティブの例
自ら企画、推進した施策がうまくいき、ユーザーを一定数獲得した
業務効率化に関して新しいものを取り入れ、社内の体制が効率化された
企画したアプリがHITした
 
など。とにかく、裁量権を与え、様々なことに取り組んでいただきます。
 
詳しくは当社採用ページなどをご覧いただき、お気軽にご応募ください。
今後の選考フローについて、ご案内させていただきます。
 
<Loco Partnersの職場環境について>
◆散歩、カフェでリラックスするなど、汐留イタリア街ならではの息抜きもいつでもokです。
◆カレーランチが多く、そろそろ自社でカレー屋を始めようと、鍋を買いたいところです。
◆飲みにいくと必ず社長がおごってくれます。お酒はみんな結構好きです。
◆ベランダにはLoco菜園があり、トマトやキュウリなどを楽しめます。
◆勉強会や書籍購入費用は全て会社が負担します。(社員限、インターン生は事前承認制)
◆マラソン、山登りからアニメ、音楽、ダムマニアまでかなりオールラウンドな趣味です。
◆それゆえ年齢関係なく、非常に重要な仕事を任せます。圧倒的に成長して欲しいと思います。
◆オフィスはおしゃれな汐留イタリア街。とても明るい雰囲気で、好評です。
◆総勢12名(社員8名、アルバイト4名)と、まだまだ小さな会社ですが、明るく和気あいあい!
◆みんな、旅行や地域が大好きなメンバーです。
 

【報道関係お問合わせ先】
relux PR事務局
担当:佐藤(さとう)・桐山(きりやま)
TEL: 03-6432-4966 FAX: 03-6432-4967 E-mail: PR@loco-partners.com