NEWSお知らせ

会員制宿泊予約サイトrelux、大幅な機能アップデートをしてリニューアルオープン

2013.12.02 ニュースリリース



 
株式会社Loco Partnersが運営する一流旅館・ホテルを厳選した宿泊予約サービス「relux(リラックス)」にて、relux会員機能のオープン化を実施し、サイト全体も大幅リニューアルしてオープンいたしました。 それに伴い、各ページデザインの刷新や、予約導線の改修、新機能「reluxクーポン」をリリースし、より宿泊予約がしやすいサービスとなり生まれかわりました。
 
 
■会員機能のオープン化による全面リニューアル
従来relux上で予約機能を利用するためには、会員申込みをしてから、弊社による会員審査承認を受ける必要がありましたが、今回の会員機能のオープン化により、会員のみなさまであればどなたでも宿泊予約機能をご利用頂けるようになりました。既にreluxにご登録頂いている方をふくめ、厳格な審査基準によって選ばれた一流旅館・ホテルのrelux限定プランが、どなた様でもご予約いただけます。(※一部機能に制限がございます)
 
■新機能「reluxクーポン機能」について
reluxの宿泊施設を、今までよりもお得に泊まることができるようになるクーポン機能です。ロイヤリティの高い会員様を中心に発行するreluxクーポン券は、reluxで予約を行う際に入力するだけで使えるシンプルな作りで、英数字からなる10桁程度のコードになります。
 
■より予約のしやすいサービスへ
さらに、PC/スマートフォンサイトともに、予約ページについて機能・デザインを刷新し、どんなサイトよりも宿泊の予約がしやすい導線へと大幅リニューアルいたしました。これによって、多くの情報を入力する手間がなくなり、スムーズに予約を完了させることができるようになりました。
 
 
 
今後も弊社では、「幸せな旅をふやす」というミッションを達成するため、日本人の方だけではなく、世界各国のゲストへも日本の魅力を伝え、より多くの旅の機会を創造してまいります。
 
 

【報道関係お問合わせ先】
relux PR事務局
担当:佐藤(さとう)・桐山(きりやま)
TEL: 03-6432-4966 FAX: 03-6432-4967 E-mail: PR@loco-partners.com