NEWSお知らせ

お知らせ:秋の大学生インターン採用について

2012.10.02 ニュースリリース

大学生の仲間を募集開始!
以前も大変多くの御応募をいただいた企画室の大学生インターン(アルバイト)ですが、本日より再び、採用を再開させて頂くこととなりました。現在も、2名の先輩インターン生が大活躍しています。
 
以下に興味をお持ちの方、是非、お気軽にエントリーしてください!
 
・こんな会社です。
Loco Partnersは、「楽しく旅する人を増やし、地域の活性化に貢献する。」というミッションをかかげ、2011年9月に創業した、まだ若い会社です。現在は、旅行系のスマートフォン向けアプリケーションの運営、モバイルコンテンツの運営、ソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略の立案などを実施しています。
 
平日の夜は、社長、取締役らと飲みに出かけたり、 
休みの日は、みんなで日帰り旅行に出かけたり、フットサルをしたり、と、
明るく、笑顔のあふれる会社です。
 
・こんなお仕事が待っています
インターン生の業務は、テレアポや書類整理などといったものではなく、より実践的な、新規事業開発・経営企画業務・ソーシャルメディアの運用業務・マーケット分析・メディアの企画などなど、多岐に渡ります。スタートアップならでは、自分次第でどんなことでも経験できます。実務に触れ、自分の力を十分に試し成長の大きな足がかりとなる環境を整えて参ります。
 
なお、経営メンバーの篠塚、塩川ともに、株式会社リクルートの出身者で、
みんなとワイワイ、仲良くやるのが大好きな経営メンバーです。 
 
 
■過去、インターン生が創り出した企画や、プロダクト(一例)
→ iPhoneアプリ 今夜のホテル Tomarrow
→ 混浴温泉navi
→ Pinterest Re-Discover Japanページ
→ Facebook 至高の旅館 ページ
→ Facebookを活用した、マーケティング商品の企画・開発
→ Weiboページを活用した、マーケティング商品の企画・開発
 
 
・こんな人を絶賛大募集!
将来、起業したいけど、何からやれば良いか分からない。
大学生ながら、自らの手で、新規事業を立ち上げたい。
旅行業界に就職したいけど、その前に、現場で学びたい。
とにかく、全力で成長したい、同年代には負けたくない。
ソーシャルメディア、インターネットが単純に大好きだ!
 
 
そんな皆様からのご応募を、お待ちしております。
問い合わせフォームはこちら
 
 
詳細の情報に興味のある方は、
こちらのリンクより採用ページをご覧ください。

【報道関係お問合わせ先】
relux PR事務局
担当:佐藤(さとう)・桐山(きりやま)
TEL: 03-6432-4966 FAX: 03-6432-4967 E-mail: PR@loco-partners.com