NEWSお知らせ

2019年6月18日発生の「山形県沖を震源とする地震」について

2019.06.19 ニュースリリース

2019年6月18日(火)に発生した「山形県沖を震源とする地震」に際し、被害に遭われた皆様、ご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、近隣地域の皆様の安全をお祈り申し上げます。
 
現在、宿泊予約サービス「Relux」を通して関連地域のホテル・旅館をご予約いただきましたお客様、および関連地域の宿泊施設につきまして、安全確認をはじめとしたご状況の確認を進めております。
 
なお、すでにご予約いただいている山形県近隣のホテル・旅館でのご宿泊に関しまして、ご質問やご相談がございましたら、下記のReluxコンシェルジュデスクまでご連絡ください。
 
【Reluxコンシェルジュデスク】
お電話:050-3066-0628(10:00〜19:00)
お問い合わせフォーム:https://rlx.jp/contact
※お電話でのお問い合わせが混み合う可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、順次ご連絡いたします。
 
当社では、引き続きRelux会員様およびすべてのご旅行者様の安全を第一に、関連地域や宿泊施設との情報連携を進めてまいります。
 
株式会社Loco Partners 代表取締役 篠塚 孝哉