NEWS

「想いのある旅館を目指して」合宿を催行致しました。

2012.07.12 セミナー情報

第1回「想いのある旅館を目指して」合宿 食べるお宿浜の湯様×向瀧様×Loco Partnersにて実施 
 
 
Loco Partnersは日本の唯一無二ともいえる観光財産の一つ「想いのある旅館」様の、
ご支援やご紹介などを通じ、観光需要創造の一役を担いたいと考えております。
栄えある第一回目、「想いのある旅館を目指して」合宿を、
伊豆「食べるお宿浜の湯」様にて、
会津東山温泉 向瀧 社長 平田様」をお招きし、実施いたしました。 
 
【主なコンテンツ】
・自社集客比率50%をはるかに超える両施設様の「旅館にかける想い」とは?
・NHK仕事ハッケン伝で伝えられた、押切もえさんと従業員さんとのつながりからなぜ感動のコメントが寄せられたのか
・旅館業の「人材に対する想い」とは?
・ハード投資(設備投資)に対する考え方は何か?
・自社集客比率を高める販売経路の選択と考え方について。
・震災後リピーター様がもたらしてくれたサービス産業の本質は何か?
 
 
弊社では、今後も「想いのある旅館」様と出会いやご支援、合宿活動などを通じて、
旅館様のご支援、地域活性に取り組んで参ります。
 
次回合宿は11月中旬、その他にも、シンポジウムなどを予定しております。
「想いのある旅館を目指して会(仮称)」についてご興味・ご関心がおありの旅館経営者様や、
業界関係者様は、是非、お気軽にお問合せ下さい。
 
 
連絡先:info[at]loco-partners.com
※[at]を@にしてくださいませ。
電話番号:03-5830-3540
住所:港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル8F
担当:塩川 一樹