NEWS

大学生インターン生の募集を再開!旅行系ベンチャーで働きませんか?(10月31日〆)

2013.10.15 ニュースリリース


 
 
このたび、毎回多くのご応募をいただいている、
経営企画室の大学生インターンの募集を再開させていただくこととなりました。
現在、Loco Partnersでは4名(男女2名ずつ)のインターン生が活躍しています。
過去のインターン生の勤務期間は、それぞれ6か月~1年半です。
 
ベンチャー企業や旅行業界に興味のある方は是非、エントリーしてみてください!
 
 
【ちょっとでも、気になったあなたへ】
詳細情報はこちらのリンクより採用ページをご覧ください。
 
 
【Loco Partnersとは?】
2011年9月に創業した、まだ新しい会社です。
「幸せな旅をふやす。」という事業ミッションのもと、
一流旅館の予約サイト「relux」の運営や、モバイルコンテンツの運営、
スマートフォン向けの旅行系アプリケーションの運営などを行っています。
 
社員・インターン生のそれぞれがやる気にあふれ、
常に達成すべき課題に向かって邁進しています。
 
平日の夜には社長や取締役らと飲みに出かけたり、休みの日にはみんなで日帰り旅行に出かけたり、
季節のイベントを楽しんだり…と、いつも明るく楽しい会社です。
 
 
【担当するのはこんな仕事】
Loco Partnersのインターン生が担当するのは、テレアポや書類整理などといったものではなく、
「relux」の運営、新規事業開発や経営企画、ソーシャルメディアの運用、
さらにマーケット分析、メディアの企画・運営など、より実践的な業務です。
 
スタートアップだからこそ、あなたのやる気次第でどんなことでも経験出来ます。
今持っているスキルは関係ありません。圧倒的に成長したい!という強い思いさえあれば、
社員・先輩インターン生が力いっぱいサポートします。
会社の実務に触れ、積極的に力を試してください。
あなたの成長の大きな足がかりとなる環境を整えて、お待ちしています。
 
また、経営メンバーの篠塚・塩川ともに、株式会社リクルートの出身で、
社員やインターン生とも隔たりなく、ワイワイ仲良く!が大好きです。
 
 
◆過去、インターン生が実際に携わった企画やプロダクト(一部)◆
・「relux」スマートフォンサイトリリース
・「relux」多言語版(英語・中国語)リリース
・Facebook「至高の旅館」ページ
・Facebookやその他SNSを活用したマーケティング商品の企画・開発
・Weiboページを活用したマーケティング商品の企画・開発
 
 
【こんな人を待っています!】
・とにかく全力で、同年代に負けない圧倒的な成長を遂げたい!
・将来、企業したいけど何からやれば良いか分からない
・大学生のうちに、自らの手で新規事業を立ち上げたい!
・就職活動が始まる前に、現場で学びたい!
・インターネット、ソーシャルメディアが大好き!
 
 
皆様からのご応募をお待ちしております。
お問い合わせフォームはこちら
 
詳細情報はこちらのリンクより採用ページをご覧ください。