NEWS

4月14日発生の 「熊本地震」について(4月19日 追記あり)

2016.04.15 ニュースリリース

昨日の熊本県を震源とした大規模地震の発生に際して、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。熊本県および近隣地域の皆さまの安全をお祈り申し上げます。
 
宿泊予約サイト「relux」を通じて関連地域の旅館・ホテルをご予約いただきましたrelux会員様のうち、本日までのご旅行者様につきましては、安全確認が完了しております。また、本日以降にご旅行予定のお客様のご状況などは、現在確認を進めております。
 
なお、すでにご予約いただいている熊本県の旅館・ホテルでの宿泊をキャンセルされる場合、キャンセル料は頂戴いたしません。状況確認、キャンセルをご希望の場合には、下記のreluxコンシェルジュデスクまでご連絡くださいませ。
 
【reluxコンシェルジュデスク】
お電話:03-6432-4962(月〜土、10:00〜19:00)
メール:concierge@rlx.jp

 
今後とも当社は、relux会員様およびすべてのご旅行者様の安全を第一に、関連地域や宿泊施設との情報連携を進めてまいります。
 
株式会社Loco Partners 代表取締役 篠塚 孝哉
 
==========
 
【4月16日追記】
当社では、4月16日午前1時25分ころから断続的に続いている、熊本地方や阿蘇地方での大規模な地震にともない、大分県湯布院・別府地方の宿泊施設についても状況確認を行なっております。状況確認、キャンセルをご希望の場合には、上記のreluxコンシェルジュデスクまでご連絡くださいませ。
 
==========
 
【4月19日追記】
被災された宿泊施設様、ならびに関連地域の復興の一助になればと、被災された宿泊施設様のキャンセル料金を全額負担いたしますことを決定いたしました。詳細について、以下のとおりご案内申し上げます。
 
・平成28年熊本地震に際する宿泊施設様への対応について
http://loco-partners.com/2016/04/news/4836.html