NEWS

平成28年熊本地震に際する宿泊施設様への対応について

2016.04.19 ニュースリリース

いつもreluxをご利用いただきありがとうございます。
4月14日より発生しております「平成28年熊本地震」に際して被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、皆様のご健康と被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
 
Loco Partnersでは、被災された宿泊施設様、ならびに関連地域の復興の一助になればと、被災された宿泊施設様のキャンセルチャージ相当分を当社にて負担いたしますことを決定いたしました。詳細について、以下のとおりご案内申し上げます。
 
なお、ご旅行のキャンセルや状況確認をご希望のrelux会員様は、以下のおしらせをご覧くださいませ。
【relux会員様へのおしらせ】http://loco-partners.com/2016/04/news/4796.html
 
■対象施設様、並びに予約
・熊本県、大分県のすべてのrelux契約宿泊施設様
・2016年4月14日以前に予約が完了していた、4月14日〜5月31日にチェックイン予定のご予約
・同エリアへの旅行をご予約いただいており、キャンセルをされたrelux会員様
※上記期間に該当するご予約のキャンセル日は、一律で4月14日としてお取り扱いし、キャンセルチャージは4月14日を基準日として算出いたします。
 
■計算方法について
4月15日から予定のあった、1泊2食2名の10万円(税込)分の予約がキャンセルされた場合。
貴社キャンセルポリシー:1日前は宿泊費の80%
4月14日から起算して、適用して計算いたします。
当社負担額:10万円 x 80% = 8万円
 
■その他条件
・reluxと直接ご契約いただいている宿泊施設様が対象となります。
・reluxを利用した予約のみを対象とし、法人旅行や訪日旅行、並びに提携先システム経由は除外となります。
 
■適用方法
上記に該当される各宿泊施設様へ、弊社の営業担当者より順次ご連絡いたします。
 

■本件のお問い合わせ窓口
ご不明点やご相談がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
お電話:03-6432-4962(月〜土、10:00〜19:00)
メール:concierge@rlx.jp
 
Loco Partnersスタッフ一同、少しでもお役に立てるよう皆様のお手伝いをさせていただきます。お困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
 
株式会社Loco Partners 代表取締役 篠塚 孝哉