NEWSお知らせ

高級旅館・ホテルの宿泊予約サイト『relux(リラックス)』と予約サイトコントローラ『ねっぱん!』との連動がスタートしました。

2014.03.28 ニュースリリース


 
 
 
株式会社Loco Partnersが運営する宿泊予約サイト『relux(リラックス)』は、株式会社クリップスが運営するクラウド型サイトコントローラー『ねっぱん!』と3月19日に連動を開始しました。
 
これにより、『ねっぱん!』と契約している宿泊施設様と、
弊社サイトのreluxとの部屋や料金の連携がスムーズになりました。
なお、他予約サイトコントローラとの接続についても準備を進めております。
 
【ねっぱん!について】
「ねっぱん!」は宿泊施設向けのサービスで、複数の宿泊予約サイトの在庫・料金・予約情報を一括管理できる無料のクラウド型サイトコントローラーです。宿泊施設が各サイトの管理画面を開いて部屋と料金の登録にかけている労力を少しでも軽減することで、より魅力的なプラン作成など集客のために割く時間を増やすことが可能となります。 
 
 
引き続き、より一層使いやすいサービスを目指して運営して参りますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
 
 

【報道関係お問合わせ先】
relux PR事務局
担当:佐藤(さとう)・桐山(きりやま)
TEL: 03-6432-4966 FAX: 03-6432-4967 E-mail: PR@loco-partners.com