NEWSお知らせ

高級旅館・ホテル宿泊予約サイト「relux」ギフトサービスをスタート

2014.04.03 ニュースリリース

株式会社Loco Partners(本社:東京都港区、代表取締役:篠塚孝哉)は、運営する高級旅館・ホテルの宿泊予約サイト「relux(リラックス)」において、2014年4月3日より、ギフトサービス「reluxギフト」の提供を開始いたしました。
 
 
「relux ギフト」とは
専属のコンシェルジュが、ご家族やご友人など大切な方のためにオリジナルの旅行プランをご提案させていただくサービスです。

 
従来から、メールやお電話でご旅行に関するご相談を承る「コンシェルジュサービス」を展開してまいりましたが、ご相談件数の増加に伴って「両親の結婚記念日に旅行を贈りたい」といった「贈り物としての旅」へのニーズが高まってまいりました。そこで、提携宿泊施設と協力をして、ひとりひとりのお好みに応じて自由に旅をカスタマイズし、ギフトとして贈ることができるサービス「relux ギフト」を立ち上げることとなりました。 (国内旅行オリジナル宿泊プラン1泊 2名様 5万円から)
 
reluxのコンシェルジュが、会員様のご要望に合わせて世界にただひとつのご旅行をご提案させていただきます。もちろん、厳しいrelux審査を通過した、通常は予約の取りづらい旅館・ホテルだけをご紹介。満足度の高い宿泊体験をお約束いたします。
 
 
今後も、より一層お客様が満足できるようなサービスをご提供できますよう運営をしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 

【報道関係お問合わせ先】
relux PR事務局
担当:佐藤(さとう)・桐山(きりやま)
TEL: 03-6432-4966 FAX: 03-6432-4967 E-mail: PR@loco-partners.com